性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「男性40代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「男性40代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「男性40代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「男性40代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「スマホアプリ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力