性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性10代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「他人と違った存在として見られたい」
「男性50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性10代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「他人と違った存在として見られたい」
「男性50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性10代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「他人と違った存在として見られたい」
「男性50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「男性10代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
「他人と違った存在として見られたい」
「男性50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力