性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.7 | 0.4 | 2.5 | 1.9 | 2.3 | 1.0 | 0.7 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性10代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性10代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性10代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性10代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「男性10代」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力