性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|---|
0.7 | 0 | 0 | 0 | 2 | 0 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「ニュース情報番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「ニュース情報番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「ニュース情報番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「ニュース情報番組未接触」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力