性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「達成感」
「男性30代」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「達成感」
「男性30代」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「達成感」
「男性30代」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「達成感」
「男性30代」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力