性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 0 | 0 | 0.9 | 0 | 0 | 3.1 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「アニメ未接触」
「解放感」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「アニメ未接触」
「解放感」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「アニメ未接触」
「解放感」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「アニメ未接触」
「解放感」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力