性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 2.7 | 0.6 | 3.3 | 2.9 | 1.6 | 2.3 | 0.6 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「自然にふれる」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「知識や教養を高める」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「自然にふれる」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「知識や教養を高める」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「自然にふれる」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「知識や教養を高める」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「自然にふれる」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「知識や教養を高める」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「自然にふれる」
「新しいことに挑戦するのは好きだ」
「知識や教養を高める」
「「限定商品」というコトバに弱い」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力