性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.5 | 0.5 | 1.5 | 2.5 | 1.0 | 5.5 | 2.0 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「爽快感」
「自然にふれる」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「爽快感」
「自然にふれる」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「爽快感」
「自然にふれる」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「爽快感」
「自然にふれる」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力