性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 3.4 | 2.8 | 5.0 | 0.8 | 1.6 | 4.6 | 0.5 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「感動する」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「感動する」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「感動する」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「感動する」
「アニメ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力