性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 5.9 | 2.8 | 5.3 | 6.1 | 9.8 | 3.6 | 3.8 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性」
「スポーツ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性」
「スポーツ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性」
「スポーツ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性」
「スポーツ」
「幸せな気持ちになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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