性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.1 | 3.6 | 2.5 | 3.5 | 3.1 | 6.8 | 4.0 | 0.7 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力