性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 6.4 | 2.3 | 4.6 | 6.7 | 14.2 | 6.6 | 1.4 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「幸せな気持ちになる」
「映画1-2本接触」
「他人と違った存在として見られたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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