性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性10代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性10代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性10代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「競争、勝負をする」
「女性10代」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力