性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
3 | 2 | 6 | 0 | 1 | 5 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「女性50代」
「好奇心を満たす」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「女性50代」
「好奇心を満たす」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「女性50代」
「好奇心を満たす」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「女性50代」
「好奇心を満たす」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力