性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
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0 | 0 | 0.4 | 0 | 0 | 1.4 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「大笑いをする」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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