性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
25 | 2 | 2 | 1 | 3 | 1 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「ニュース情報番組1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力