性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「他人と違った存在として見られたい」
「アニメ未接触」
「女性40代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「他人と違った存在として見られたい」
「アニメ未接触」
「女性40代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「他人と違った存在として見られたい」
「アニメ未接触」
「女性40代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「他人と違った存在として見られたい」
「アニメ未接触」
「女性40代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力