性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「ドラマ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「ドラマ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「ドラマ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
「ドラマ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力