性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「スマホアプリ6本以上接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「スマホアプリ6本以上接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「スマホアプリ6本以上接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「スマホアプリ6本以上接触」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「知識や教養を高める」
「ドラマ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力