性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 19 | 5 | 5 | 19 | 33 | 6 | 3 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「無心になる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「他人が持っていないものをもちたい方だ」
「友人、仲間との交流」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「無心になる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力