性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
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0.2 | 4.8 | 1.6 | 3.1 | 4.1 | 7.1 | 3.3 | 0.6 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「充実感をえる」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「充実感をえる」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「充実感をえる」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「充実感をえる」
「知識や教養を高める」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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