性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 2.5 | 1.3 | 3.8 | 4.8 | 1.7 | 2.5 | 0.4 |
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「モンスターストライク」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「モンスターストライク」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「モンスターストライク」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「モンスターストライク」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
「モンスターストライク」
「よい映画やドラマは心を豊かにすると思う」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力