性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
4.5 | 5.2 | 0.3 | 1.5 | 1.5 |
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「一時の現実逃避」
「達成感」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「一時の現実逃避」
「達成感」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「一時の現実逃避」
「達成感」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「無心になる」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スポーツ番組未接触」
「一時の現実逃避」
「達成感」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力