性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「気分転換」
「一時の現実逃避」
「ニュース情報番組未接触」
「ドラマ未接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「気分転換」
「一時の現実逃避」
「ニュース情報番組未接触」
「ドラマ未接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「気分転換」
「一時の現実逃避」
「ニュース情報番組未接触」
「ドラマ未接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「真田十勇士」
「実益や収入に結びつく」
「気分転換」
「一時の現実逃避」
「ニュース情報番組未接触」
「ドラマ未接触」
「人生において、家族は非常に重要である」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力