性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 14.0 | 3.5 | 4.0 | 12.5 | 21.9 | 4.0 | 2.0 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「一時の現実逃避」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「一時の現実逃避」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「一時の現実逃避」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「一時の現実逃避」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「一時の現実逃避」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力