性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
4.3 | 0.8 | 3 | 3.5 | 0 | 1 |
「モンスターストライク」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「一時の現実逃避」
「10代」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「一時の現実逃避」
「10代」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「一時の現実逃避」
「10代」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「一時の現実逃避」
「10代」
「商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力