性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
6.5 | 2.5 | 10 | 3 | 3.5 | 6.5 | 1.5 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「男性5~9歳」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力