性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
6.2 | 2.1 | 4.1 | 1.2 | 0.8 | 3.8 | 0.5 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「人生において、家族は非常に重要である」
「ワンピース」
「一時の現実逃避」
「好奇心を満たす」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力