性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.3 | 8.9 | 2.5 | 3.8 | 6.2 | 12.6 | 3.4 | 1.3 |
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力