一時の現実逃避 & 広告が印象に残った商品を買うことが多い & 妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ & 趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
57.5%
42.5%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.4 9.8 2.1 5 8.1 14.6 2.6 1.3
ジャンル別 比率
CSV出力
「一時の現実逃避」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「一時の現実逃避」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「一時の現実逃避」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「一時の現実逃避」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「一時の現実逃避」 「広告が印象に残った商品を買うことが多い」 「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」 「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
0.0%
生活スタイル
CSV出力