性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | 0 | 7 | 0 | 14 | 7 |
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力