性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.4 | 3.2 | 4.3 | 2.6 | 2.6 | 10.6 | 2.3 |
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにみられている アニメ
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「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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