性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 2.0 | 4.9 | 5.9 | 0.7 | 2.5 | 10.9 | 2.4 |
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている アニメ
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「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「実益や収入に結びつく」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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