性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.1 | 2.8 | 4.6 | 3.1 | 3.1 | 10.7 | 2 |
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「一時の現実逃避」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
「何かに熱中すると、のめり込むタイプだ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
「ニュース情報番組6本以上接触」
「ちびまる子ちゃん」
「友人、仲間との交流」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力