性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
12.2 | 0.8 | 1.5 | 5.3 | 7.0 | 1.7 | 0.4 |
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「パズドラクロス」
「映画未接触」
「趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力