性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
6.1 | 3.6 | 2.2 | 0 | 3.9 | 8.4 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「リラックス・やすらぎ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力