性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 2.3 | 0.6 | 3.3 | 2.2 | 1.0 | 4.2 | 2.7 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「充実感をえる」
「リラックス・やすらぎ」
「家族との交流」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「充実感をえる」
「リラックス・やすらぎ」
「家族との交流」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「充実感をえる」
「リラックス・やすらぎ」
「家族との交流」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「充実感をえる」
「リラックス・やすらぎ」
「家族との交流」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「何事であれ人の先頭に立っていたい方だ」
「20代」
「充実感をえる」
「リラックス・やすらぎ」
「家族との交流」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力