性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
3.7 | 6.3 | 3.7 | 1.7 | 3 | 13.3 | 5.7 | 2 |
「グランツーリスモ6」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「人生において、家族は非常に重要である」
「リラックス・やすらぎ」
「ドラマ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「グランツーリスモ6」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「人生において、家族は非常に重要である」
「リラックス・やすらぎ」
「ドラマ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「グランツーリスモ6」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「人生において、家族は非常に重要である」
「リラックス・やすらぎ」
「ドラマ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「グランツーリスモ6」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「人生において、家族は非常に重要である」
「リラックス・やすらぎ」
「ドラマ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力