性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.0 | 0.5 | 0.4 | 1.6 | 0.5 | 0.5 | 0.1 |
「人生において、家族は非常に重要である」
「劇場映画」
「ニュース情報番組未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「人生において、家族は非常に重要である」
「劇場映画」
「ニュース情報番組未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「人生において、家族は非常に重要である」
「劇場映画」
「ニュース情報番組未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「人生において、家族は非常に重要である」
「劇場映画」
「ニュース情報番組未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「退屈しのぎ・暇つぶしになる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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