性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「魔法つかいプリキュア!」
「知識や教養を高める」
「男性20代」
「リラックス・やすらぎ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「魔法つかいプリキュア!」
「知識や教養を高める」
「男性20代」
「リラックス・やすらぎ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「魔法つかいプリキュア!」
「知識や教養を高める」
「男性20代」
「リラックス・やすらぎ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「魔法つかいプリキュア!」
「知識や教養を高める」
「男性20代」
「リラックス・やすらぎ」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「周囲に対して、協調性をもって行動している」
「スポーツ番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力