性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.0 | 1.2 | 2.6 | 0.8 | 1.3 | 2.8 | 0.5 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「気分転換」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「気分転換」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「気分転換」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「気分転換」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「リラックス・やすらぎ」
「気分転換」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力