性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
6 | 3 | 3 | 7 | 19 | 5 |
「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スリルを味わう」
と、いっしょにみられている アニメ
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「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「ウイニングイレブン 2016」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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