性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 1.0 | 1.9 | 3.0 | 0.8 | 0.6 | 1.7 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スリルを味わう」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「女性」
「大笑いをする」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「スリルを味わう」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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