性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 7.1 | 2.3 | 2.9 | 5.4 | 9.2 | 3.1 | 1.2 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力