性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 12.6 | 4.2 | 3.9 | 13.3 | 23.2 | 4.9 | 2.6 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「非日常感」
「自分の技術や腕前の向上」
「スリルを味わう」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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