性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 3.6 | 2.8 | 3.9 | 1.5 | 2.5 | 3.3 | 1.4 |
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スリルを味わう」
「集団で行動するのは苦手である」
「充実感をえる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スリルを味わう」
「集団で行動するのは苦手である」
「充実感をえる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スリルを味わう」
「集団で行動するのは苦手である」
「充実感をえる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「アニメ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「スリルを味わう」
「集団で行動するのは苦手である」
「充実感をえる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力