性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スリルを味わう」
「健康維持・体力増進」
「劇場映画」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スリルを味わう」
「健康維持・体力増進」
「劇場映画」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スリルを味わう」
「健康維持・体力増進」
「劇場映画」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「スリルを味わう」
「健康維持・体力増進」
「劇場映画」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力