性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
0 | 6.6 | 2.2 | 0 | 0 | 7.6 |
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スリルを味わう」
「女性50代」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スリルを味わう」
「女性50代」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「アニメ未接触」
「スリルを味わう」
「女性50代」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力