性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 0.8 | 2.2 | 2.4 | 1.6 | 1.8 | 3.5 | 1.1 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「大笑いをする」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「スリルを味わう」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「芸術や音楽などの美しさを楽しむ」
「大笑いをする」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力