性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2.5 | 2.6 | 0 | 0 | 0.6 | 0.3 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「女性40代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「女性40代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「スリルを味わう」
「女性40代」
「デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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